なつ休み隊

@cresc_natsu

2019-01-01から1年間の記事一覧

PSYCHO-PASSを観てきました

気づけば今年も三ヶ月を切ってしまい信じられない気持ちです。一ヶ月があっという間に過ぎてしまう。 年の瀬に気まぐれにブログを始めて、結局、数回しか書いてないけど、最初に書いた通り自己満足の記録でノルマがあるわけじゃないから気にしてません。 気…

ファンが外側から見てた朔間凛月という男

まずは今年も返礼祭、お疲れ様でした。 KnightsPの方々、ゆっくりお休みください。 わたしはKnightsを全員揃えたいなというぐらいのペースで楽しみました。なんてったって返礼祭はカーニバル!年に一度のお祭り!! 凛月Pの方や、そもそもKnightsPの方々、ま…

ダブステで大号泣して来世はガンダムマイスターになりたい

発表があった瞬間から、万が一、行けなかったことを想像して何度も胸が苦しくなってきたガンダムOOの舞台をついに観ることができました。 舞台「機動戦士ガンダム00 –破壊による再生ーRe:Build」 大好きな橋本祥平くん主演です。 結論から言うと、本当に素晴…

封神ミュで封神されてきた

脱稿とはいつもふいに訪れるものです ('ε') というのを持論に掲げています。 まず何らかのイベントがあるとして、基本的にそこに向けて原稿をしているのだけれど、確実に迫ってくるのが〆切で、もっとこの部分を変えた方がいいんじゃないかなどいう微々たる…

あんステMoMが素晴らしかった!

トトマさんにお誘いいただいて先日、MoMを観に行ってきました。 初演の頃から観劇しているのですが、舞台装置、装飾の作り込みがどんどん素晴らしくなっていて。幕が上がった一瞬で引き込まれました。わたしは奏汰くん推しなのでValkyrieには疎かったのです…

わたしは1カプに対して1冊しか本を出さなくてもいいのではないか

※新年早々に推しカプがイベントで絡み、気が動転しています。 2016年から2018年まで、自称スランプ状態に陥っていると思っているなつです。 今更なのですが、一つのジャンルで活動していると、どうにも最初の一冊目を書くときのエネルギーが高いです。 わた…

2019年 あけましておめでとうございます。

2018年、最後の紅白を見ながら書いていますが、多分、書き終わるときにはとっくに年が明けていそうなので、あけましておめでとうございます。 わたしの紅白の一番の目玉は、刀剣男士達のパフォーマンスだったのですが、それは追い追い書くとして、ラルクファ…